cocoro0619のブログ

うさぎとの生活、家の花壇、料理、ハンドメイド等を載せています。

 Ame無事に帰って来ました


http://cocoro0619.muragon.com/entry/9.html

   


 手術終わりました。麻酔から覚めて



元気に過ごされてますよと動物病院の



先生から、連絡頂きホッとして娘に




連絡すると、私も学校終わってから、




行くとライン有り、Ameを迎えに行き



ました。



とにかく、今日は、安静に、、



傷はホッチキスどめみたいな処置して



下さい、また、抜糸しにきて、薬、、





化膿止め出しておきますので飲ませて



上げて下さいと言われ



ました、、




まあ、無事に帰って来て良かったと



家族皆で安堵しました。












PVアクセスランキング にほんブログ村



うさぎとハンドメイド - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


うさぎとハンドメイド - にほんブログ村